Bianchi買いましたビアンキ

ええ、ビアンキを買いました。
アルミのC2Cというモデルです。
c0017469_11521494.jpg


シートポスト、フォークにカーボン、コンポ(変速機)はロード用としては
良い部類に入るシマノの105というものが着いています。

3万円のリタノフも良いですが、作りが違いますね。

ちょっと前まではカーボンのバイクが欲しかったのですが、
転倒して当たり所が悪かったら廃車、、、
何かおかしくないですか?
マスプロ製品として、おかしいし、実際にお店で触ってみると
ぺこぺこへこむし、プラモデルみたい。

やっぱ金属ですよ、金属。

かっこいいバイク、スコット当たりがいいかなと思っていましたが、
札幌のお店にあったビアンキにしました。
やっぱり金属はなんか安心ですよ。

知人に借りたシグマのDP1sと本日、出かけてみましたが
雨が、、、、

又来週のります。

シグマのDP1s、持ち運びに良いですね。
本当に購入をかんがえようかな。

せっかくかりたので、写してみる。
手ぶれてる。殆ど全部。
顔に当てて、ファインダーを覗かないとだめかな?

c0017469_1202124.jpg

雨が降ってきたので休み中。


c0017469_121634.jpg

DP1s、持ち運びにいい。かなりシャープ。問題は手ぶれ。
DP2xを狙う??
[PR]